連日連夜のセックス続き、そろそろ限界かな?と思いつつ、毎日セックスしちゃいます。ダーリンも射精は3回に1回くらいにとどめてるので、なんとかギリギリ?保ってる・・・。かな?(笑)私はイキまくって、ぐっすり寝て、肌がつやつやです。
今日も体力を鑑みてライトに、って言ってても結局、スイッチはいっちゃう。
「だめっ、だめっ。出ちゃう、ピストンしないで、イキ過ぎちゃう」最近の私達は1時間チンチンいれっぱなしで、でもピストンはなるべくしないのです。今日はでも最後にダーリンがすこし
「ピストンしていいか?」って、ゆっくりからピストン。
「あっ。ぐっ、すご、すご、っっっすごいの」全身を震わせて快感の渦に飲み込まれます。
「もう、るりはこんなにイッチャって。これ誰のチンチン挿れたって、イクだろ?」
「あーーーーーーっ、それ、言わないで!」その言葉でものすごくイク。
「すごい、イったな」
「だって、気持ちいいんだもん!!!!たぶん、誰のでも、わたし、イク。イクっ。挿れても、他の人の、挿れても・・・、あつあああ、ダーリン、嫌わないで。私を嫌わないで」
「当たり前だよ。誰のチンチン挿れたって愛してる」そう言って高速ピストンでイカせてくれました。 たぶん、バレつつある。私のあの妄想が・・・




